SSブログ

ニート最後の通院の巻 [喘息日記]

ゴールデンウィーク明けから会社復帰しんきゃならないのですよ。
復帰するにも診断書が必要ということで、もらいに行ってきた。

「上のものは気管支喘息の治療中であり、
今後も定期的な通院が必要となる。」
こんな文章で大丈夫だろうか・・・。

とりあえずセレベント、キュバール、シングレア、スピロペント、テオドールすべて1か月分もらった。

鼻と口で呼吸する時、同じ道を通るのか?という質問をしたら、若干違うそうです。
また、鼻で呼吸するほうがある程度湿気があり、喘息にはよいとのこと。
出すときは鼻でも口でもいいとのことなので、今後は気をつけていこうと思う。
鼻詰まったら死ぬな・・・。

一番リモデリングを心配してるだが、「こんなんじゃリモデリングしないから安心して」と半ば笑いながら言われてしまった。

会社始まってからどうなるかなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。